MENU スポンサーリンク

今年一年ありがとうございました!来年もよろしくお願いします(^^)/

こんばんは!下町荘の住人です!(^^)/

 

今年も残りわずかとなりました!

6月に始めた私のブログも初めての年越しとなります!

 

まだまだ新米ブログです!

特に11月から年末までなかなか資格試験や日常業務に追われて更新できない時期もありました!

読者のみなさまに支えられて続けることができました!この場を借りて感謝申し上げます!

 

来年も「吹奏楽」「ボクシング」を中心にその他の記事も入れながら更新していきたいと思っております!

 

今年同様よろしくお願いしますm(__)m

 

来年は皆さまにとって素晴らしい一年となりますようお祈りしております!

 

では!

 

f:id:sitamachi0033114so:20191231222412p:plain

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク