MENU スポンサーリンク

楽器を使った「面白い動画集!」

こんばんは!下町荘の住人です(^^)/

 

今はネットで世界中に動画が溢れる時代です!音楽動画もたくさん!

 

今回は楽器を使った面白い(と思われる…)動画を集めてみました!

 

まずは

『ロビコン』は楽しいぞ!

「ロビコン」とは?

演奏会の休憩時間や終了後に「会場のロビーで演奏することです!」

「ロビーコンサート」略して『ロビコン』

Blast!(ブラスト)のパフォーマンスは有名です!

www.youtube.com

世界トップクラスのパーカッションです!ここまでは真面目に紹介しました!

 

ここからが今回の本題!

世界中には「ロビコン」を行う人が急増中!

こんな「ロビコン」どうですか?

www.youtube.com

「ロビコンのルール!」『楽しければOK!』

 

「良い子は『絶対」マネしないでね!」

f:id:sitamachi0033114so:20190831213322j:plain

きっと「お母さんが買い物出かけたその隙に撮影したんでしょうね!」

この親子の動画を見た「お母さんの顔はきっと…『鬼の形相』


パリピ

 

 

トロンボーンは万能だ!」擬音!

トロンボーンの楽器の性質上可能な擬音!「F1のようなエンジン音」

実は私も「かなり練習しました!」

私はホルン吹きですので基本トロンボーンは吹けません。

でも「これだけ吹けるようになりました!」「実は私もちょっと上手ですよ(^^)v」

www.youtube.com

 

 

楽器を使った漫談!

元ミュージシャンでトロンボーンの2人組、幻楽団の「トロンボーン漫談」です!

長年の経験が成せる技!「職人芸!」です!

なかなか見れませんね!


幻楽団「トロンボーン漫談」

 

 

筋肉パーカッション

「ボディーの筋肉運動でパーカッション演奏する」って見た時に『マジか?』(^^;って爆笑した動画です!「世界って広いですね!」笑

www.youtube.com

ハーモニカおじさん!

「この動画見たことある!」っていう方はいっぱいいますよね!

人間ってこんな風に「ハーモニカ演奏できるのか!」

はじめて見たときの衝撃は凄かったです!では最後までご覧くださいね!


ハーモニカの神業技巧!スタンディングオべーション必須

 

だいぶ「ふざけた感じで記事にしました」がまたやりますので見てくださいね!(^^)/

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク