MENU スポンサーリンク

田中恒成!「明日ゴング!」WBO世界フライ級タイトルマッチ ボクシング

こんばんは!下町荘の住人です!(^^)/

 

いよいよ明日はWBO世界フライ級タイトルマッチ」

本日は前日計量が行われ、両選手ともにリミットいっぱいの50.8Kgで一発でクリアしました!

あとはゴングを待つのみ…

f:id:sitamachi0033114so:20190823210955j:plain

 

www.sitamachi.work

田中恒成は前回紹介した通りで「3階級制覇チャンピオン」

フライ級のタイトル奪取の試合は日本人世界チャンピオン・木村翔初防衛戦では元2団体統一チャンピオン・田口良一を激闘の末に勝利し、今回はランキング1位の最強挑戦者を迎え2度目の防衛戦!

試合相手のジョナサン・ゴンサレスのスピードは田中恒成も認めており、スピード勝負が予想される展開に「距離感だったり、パワー。いかに主導権を握るか、と結局は総合力の勝負になると思います」とコメント! 

対するジョナサン・ゴンサレス「試合の最後には私に手が上がっているだろう」と自信のコメント!

 

田中恒成は母校「中京学院大中京(岐阜)」の甲子園での快進撃をテレビ観戦し「見てて頑張ろうという気持ちになりました」「スピードでKOする!」と公言してます!

2戦連続での日本人対決では「パワー重視」のファイトスタイルで勝利しました!

今回は「スピード重視」へ!そしてなにより「勝ち方」も求められる試合となりそうです!

 

明日午後4時!TBS系で全国生中継!お楽しみに~(^^)/

 

 スポンサーリンク

 

スポンサーリンク