MENU スポンサーリンク

今週のお題「わたしの夏休み」


今週のお題「わたしの夏休み」

 

こんばんは!下町荘の住人です(^^)/

 

今週のお題は「わたしの夏休み」 

このお題を見て「う~ん… しばらくそんなに休んでないなぁ~(^^;」

 f:id:sitamachi0033114so:20190728142722p:plain

私のブログで吹奏楽を取り上げてる通りで『吹奏楽に携わる方は「大忙しの夏休み」』なんです! 

吹奏楽コンクールの練習でほぼ夏休みはなくなります!

 

www.sitamachi.work

 

高校時代はコンクールの他にも「野球の応援」「イベント演奏」

 

www.sitamachi.work

 

そして学生時代は終わり、社会人として仕事が始まると夏休みは長くて1週間!

その中でも「コンクールとそのほかのイベント演奏」でほぼ終わりますね!

まぁ好きなことやってるので良い事なんですが!(^^)

 

『夏休み』それは私にとって吹奏楽に集中する『時間』と言えますね!

 

その中でも平日(仕事の日)の夕方や土日には海でマリンスポーツを楽しむ!

こちらも欠かさない!(^^)

 

www.sitamachi.work

 

とにかく「わたしの夏休み」は大忙し!なのでした。(^^;

 

なんかつまらない記事で申し訳ないです!m(__)m

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク