MENU スポンサーリンク

下町荘の住人の「お気に入り動画集!」 雑記なのでリラックスして見てください(^^)

こんばんは! 下町荘の住人です(^^)/

 f:id:sitamachi0033114so:20190615202726j:plain

今週は井岡選手のボクシングweekだったのでボクシングネタにだいぶ偏りました(^^;

一応ここで一区切りして次のネタに入る前に軽い雑記にします!

 

細かい情報とか抜きでリラックスして記事にしますので軽い感じで読んでもらえると嬉しいです(^^)

 

最近(でもないですが…)パソコン以外でもスマホやTVでも気軽にYouTubeをはじめとする動画が簡単に見れる時代になりました!

 私もだいたいTVで動画を適当に流してますけど「面白動画」がたくさんありますね!(^^)

 

今回は癖になる動画を紹介させて下さい!ただ…すでにメジャー動画なので見たことある方はごめんなさいm(__)m

 

ハーモニカおじさん!

「この動画見たことある!」っていう方はいっぱいいますよね!

人間ってこんな風に「ハーモニカ演奏できるのか!」

はじめて見たときの衝撃は凄かったです!では最後までご覧くださいね


ハーモニカの神業技巧!スタンディングオべーション必須!

 

youtubeで「ハーモニカ」「おじさん」で検索すると登場する一人のおじさん。

その名もバディ・グリーン(Buddy Greene)。コンサート会場で一人で演奏するのですが、ハーモニカ一つでコンサート会場にいる人たちを感動させる天才ハーモニカ奏者です!

 

ここまで凄いと「感動」と「笑い」が同時にきますね!(^^)

 

筋肉パーカッション

「ボディーの筋肉運動でパーカッション演奏する」って見た時に『マジか?』(^^;って爆笑した動画です!「世界って広いですね!」笑

 

www.youtube.com

 

ダンスパフォーマンス「ナニコレ?劇団」

熊本のアーケードでパフォーマンスを披露しています。
近年は活動範囲を広げ、東京やハワイなどでも活動していました!

サザエさん」はネットの世界ではかなり有名ですね!

実は2人ともダンスの世界では優勝経験のある超実力者です!


【東京スカイツリー】ナニコレ?劇団 サザエさんからノーカット!!

 

 もっとたくさんの面白動画ありますのでたまに雑記で紹介しますね!

 

下町荘の住人の雑記でした!(^^)

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク